HANBIのお客様の声HANBIのお客様の声

りつこ様

こちらのお店では人生で初めてのよもぎ蒸し+小顔フェイシャルをやっていただきました。施術中は足元も温めていただけるので、血行がよくなりずっと頭の先から爪先までポカポカ、夢見ごこちのひとときを過ごすことができました。仕事柄首から肩にかけて強張ったようなだるさがあったのですが、プロの手はそれもお見通しだったようで何も言っていないのに重点的にやって頂きました。施術後はまるで首を取り替えたかのようなスッキリ感に感激しました。なかなか定期的には通えませんが、疲れが溜まってきたらまたどうぞよろしくお願いします。

りっつ

りつこ様(会社経営)

お悩み冷え性、低体温汗、浮腫みやすい、肩コリ、偏頭痛モチ
ご利用コース韓美よもぎ蒸し+カッピング
施術者木村圭井子
コースを受けてみてどうですか?
フェイスラインがすっきりとして小顔になることが実感でき、施術後の肌の透明感にも驚きました。ヘッドマッサージを受けると偏頭痛も楽になるんです。スタッフの方も明るく礼儀正しく、結果を出そうと真剣に施術してくれるので、継続して通っています。
どんなところが気に入っていただけましたか?
インテリアや出してもらえるお茶などすべてが本格的な韓国の雰囲気なのと、スタッフの方々のアットホームな雰囲気にも魅力を感じました。スタッフの方が親身になってその時の状態に合わせて、身体の事を一番に考えた提案をしてくれたので、安心して任せることが出来ました。

お顔・デコルテ・頭皮のしっかりとしたマッサージ+パックでフェイスラインがリフトアップ。眼の疲れやお顔のくすみが取れ、透明感UP◎デコルテ・首・顔・頭皮を入念にマッサージいたします。お顔のパックは2種類ご用意しており、オールハンドでとてもリラックスいただけるコースです。

韓美よもぎ蒸し