スタッフHANBIのエステティシャン、ケアリスト

kimura

木村圭井子

オーナー/セラピスト
得意な技術痩身・フェイシャル・韓方施術・カウンセリング
ブログhttps://ameblo.jp/grind-house/
日韓コーディネーター®木村は美容医療観光のコーディネーター、通訳、翻訳家でもあります

ぜひ「HANBI」で「体調改善+癒し」の時間をお楽しみください。詳しくはこちらをクリックください。

よもぎ蒸しとは、もともとは貴族の間で美や力を追求するために生まれ、韓国では600年以上前から現在に至るまで民間療法として親しまれています。
裸に蒸気を逃がさないガウンを着て、よもぎ蒸し専用の椅子に座って体を中から温めます。
皮膚、そして吸収の良い粘膜を直接あたためることによって、韓方成分もより身体に巡りやすくなります。
身体を温めることは、様々なトラブル、体調の悩みに効果があると言われています。韓国には肌の美しい方が多く、便秘や冷えの女性が少ないのは、こういった生活の知恵のおかげかもしれません。 

よもぎの香りには、リラックス効果があるともいわれています。ぜひ「HANBI」で「体調改善+癒し」の時間をお楽しみください。  

「よもぎ蒸しを、日本の皆さんにも広めたい」そんな想いで10年前にサロンをオープンしました。効率よく美と健康に近付ける韓美よもぎ蒸しを開発しました。それが小顔ケアと上半身ケアがセットの「韓美よもぎ蒸し」です。美容・健康意識の高い韓国で5年留学し、現在も技術や知識の向上に取り組んでいます。極上の癒しと気持ち良さを体感して頂けたら嬉しいです。

私は会社の経営もしていますが、お客様と向き合う施術が何よりも好きで、皆さんとケアさせて頂き、お会いできる時間も大事にしています。よく、私が施術すると言うと皆さん驚かれますが、《HANBI》は私のプライベートサロンです。生徒さん達はスクール卒業後、各自のサロンを大事に運営されています。忙しい時には助手の正子さんに来ていただいております。どうぞ宜しくお願い致します。 


メインブログはこちらをご覧ください。
「木村圭井子の韓美通信」
https://ameblo.jp/grind-house/

木村圭井子 | ブログ

  1. Blogはこちらをご覧ください。「木村圭井子のHANBI通信…

  2. よもぎ蒸し

    よもぎ蒸し