韓国風美肌基礎メイクと韓国茶5歳若返る!一度覚えると、ずっと使えるHANBI美肌レッスン

韓国風美肌基礎メイクと韓国茶(BBクリーム付)

 

「韓国女性の肌って、どうしてあんなに透明感があって綺麗なの?」
「メイク方法に何か、コツはあるのでしょうか?」
「木村さんって、お化粧でずいぶん変わりますね(爆)」

そんなことをよくお客様からお聞きします(笑)
濃いメイクが主流だったのは、韓国90年代までで・・・現在は、より素肌に近いメイクがもてはやされていますよね。ずいぶん変わりました。

大画面のテレビで見ても、毛穴がないんじゃない?と思えちゃうほど、女性も男性もツルンとたまご肌。
もちろん、日々の努力も怠らないからですがメイクにも何かコツがあるのかもしれません。

韓国で大ヒットして今は日本のどの化粧品メーカーもこぞって作っているBBクリームを使った、簡単な「韓国風美肌基礎メイク」を今回お伝えしようと思います。

(新品のBBクリームをお一つ、プレゼントします。2600円相当)

メイクレッスンをしながら、今まであまり知られることがなかった「韓国茶の楽しみ方」も併せて紹介していきます。

韓国茶は・・・5数種類ほど準備いたします。
簡単な説明書もお付けしますラブラブ

あまり、知られていない韓国茶、美味しいものが多いんですよラブラブ
いろいろと試していただいて、お気に入りのお茶を見つけてください。
韓国茶を飲みながら、お菓子も少し準備しますので一緒におしゃべりしながら楽しく過ごしましょう口紅

~韓国茶を楽しみながら、韓国風美肌基礎メイク~

・メイク落とし(変化をみたいので、普段のお化粧をしていらしてください)
・韓美セルフ小顔マッサージ
・「フラミンゴ」を使った木村式眉毛の整え方

・韓国風美肌基礎メイク
・ポイントメイク
・大人のさりげないつけまつげ

・韓国茶の試飲(お菓子付き)

リボンプレゼントリボン
・BBクリーム
・フラミンゴ一本

 

講師:日韓コーディネーター 木村圭井子

置き型鏡と、ご自身が普段使っているお化粧品をご持参下さい。
お化粧で・・・変化してみるのも楽しいですよラブラブ肌の質感が変わるだけで、マイナス5歳は変わります^^

韓国風美肌基礎メイクと韓国茶(BBクリーム付)
韓国風美肌基礎メイクと韓国茶(BBクリーム付)(税込価格)
12,960円
1名につき 9,720円
お一人様8,640円
1人 4,320円+/2人以上 3,780円(お一人様あたり)+